ホノルルの街並みです。ヤシの実をみると南国って感じがしますね。日本では高知県や鹿児島にいくとヤシの実がしげってますけど京都では今のところ私は見たことがありません。なのでとっても珍しい気分です。嬉しい!
ブランド店が立ち並んでいる界隈。このあたりで聖子ちゃんもお買い物を楽しんでいるのでしょうか?
今現在はたかじんさんがハワイに滞在しておられますけど、偶然会う、ということはなさそうです。
自転車と歩行者はだめらしいマーク。
運転免許を持ってないので、日本のマークすらよくわかりません。歩行者はマークを気にせず歩いているのでとても危険だなぁと今気づいたり。
シェラトンワイキキ玄関前です。
私はチープな宿でも良いのですが、こんな高級なところ、なにか勘違いしそうです(笑)
部屋はオーシャンビューで、下にプールも完備。このプールは海水なので塩の味がしました。塩素などは入ってない模様。
この船はいつもここにいらっしゃいました。
部屋から覗き込んだ風景。落ちたら即死です。
毎日こんなの見て暮らしたら、人生どうなってしまうのでしょう?