812月/17Off

販売終了に伴いiPod shuffle 2GB 第4世代 2015年モデル購入

気づいたら前回の更新から2カ月が過ぎ去り・・・

冬眠していました(o‘∀‘o)

iPod shuffle購入

確か7月末だったかな?とうとう廃番になってしまったApple iPod shuffle。それを知ったのが9月、すぐさまその場のノリでアマゾンでポチッと購入。

ウォーキングで使えるな、とか思って買いましたが、あれから2カ月・・・ウォーキング、いつしたのかな?(冬眠してたんだってば)。

小さくて軽くて存在感がゼロなので、無くさないようにいつも鞄に忍ばせています。(が、出番がない)

定価は5,000円もしない品ですが、廃番発表後は各店舗で在庫がある分だけ。少し値上がりしていて5,670円で買いました。2017.12.8現在のアマゾン価格は6,300円。あまり値上がると価値がなくなりそう・・?

色は「大好きな」ブルーです。ブルーがなかったら買ってなかったかも?

撮影してみました。小さいヮ~。

あなた、どこから見ても「オシャレ」ですね。

内容物は以上↑。
ケーブル短か・・

裏にはリンゴ。

イヤフォンは手持ちの物を使って、apple純正のは仕舞っておきました。apple製品買うたびイヤフォン付属されてきますが、いつも使わないです。だって線が変色してくるんだも(><)。。

さて、この可愛い iPod shuffleですが、コンセントで充電をするといつ充電が完了するのかさっぱりわかりません。パソコンも月に数回しか起動しないので充電はもっぱらコンセントですが。

いやいや、そもそも使用頻度がわずかなのでまだ充電は3回ほどしか。。

中身は英会話が入ってます。
音楽にしようかな・・

スマホで音楽をずっと聞いているとバッテリーの心配が現実を襲うので、shuffleは利用価値アリ!と思います。

Apple iPod shuffle 2GB 第4世代 2015年モデル ブルー MKME2J/A

新品価格
¥6,290から
(2017/12/8 23:01時点)