410月/16Off

ソルトウォーターバッシング

今日はソルトウォーターバッシングという方法で腸内洗浄に挑戦。

こうゆうのってあまり実感として成功した試しがないのでどうせ・・・と思っていたらなんとなんと、大成功(U^ェ^U)

出来上がった塩水は生暖かく、ちょっと濃いなと感じる塩水だった。それを20分以内に全部飲む(;^_^A

飲み始めから20分タイマーかけていたのに、音が鳴らなかったのでタイマーを見たら止まってた・・・

20分以内に飲めてるかわからない。

コップに注いで最初だらだらと飲み始め、2杯目途中あたりからもうお腹が軽くぐるぐるなりだして(;>_<;)これはウカウカしてられないぞ?と思い残りを一気飲み。

気をつけたことは、前日はベジタリアンにしたことくらい。胃を空にしないといけないため、前夜に動物性のものを食べるとこれ、翌朝できない(やっても失敗する)ってことで。

でも夜中にアイス食べちゃったぽ~ん。アイスは乳製品なのでアウト!なんだけど、このアバウトさ。。

それはさておき、ソルトウォーターバッシングでは9gの食塩と記載あるけど、私は9.6gにした。1つのサイトだけではなくいろんなサイトを検索して調べ、間を取ってみた。

もちろん、マイナスのことを書いている人の記事も読んだけど、どうしてもこれやってみたかった。私には合っているみたい。普段便秘体質では全くないのだけど、それでもね~すごいねこれ!(笑)

麻央ちゃんのblogを毎日見ていると、私も健康を少しは意識しないといけないなと思えてくる。でも何をするか?と思ったところにこの手法に数日前、偶然出会った。そして気になった(*^^)v

これを気に、またしばらくゆるベジたりあんにしたい。そうしたいの。

夜はコンビニへ

あれ?
健康的な生活を心がけている人がみたら卒倒しそうな絵図でしょうが、私にとっても「人生初」コンビニのこの手のドリンク。

あ。。やり方がわからない・・・

店員さんが私のお母さん世代のおばさまでよかった。めちゃ丁寧に教えてくれて蓋も開けてくれて~初めてでオロオロする私もすごく安心した。

こうゆうマシンって、間違って押したら違うものが出てくるじゃない?

その後イートインコーナーの椅子に座ってストローで捏ねて溶かしていたら、しらぬ間にストローから噴火して超びっくり。

手がべとべとになりま・・

これはキャラメルミルクで甘いだけの飲みものだった。最初は美味しいって思ったけどだんだん飽きてしまい(汗)、今度は珈琲フラッペに挑戦しようと思う。