1710月/16Off

髪、マスク(トリートメント)効果

Yeah!
1年くらい髪がうまくまとまらず苦戦していたのだけど、なんか急にスタイリングがうまくいきだした、不思議だ。

↑美しい犯人はこの青く光るトリートメント剤。こうゆう形のものを買うのは10年以上ぶりである。

どうして今までトリートメントを買うということを考えなかったのだろう?我ながらあほすぎる。

コンディショナーを買う時に、必ず商品棚にはこうゆうものが置いてあったはずだ。なのになのに、視界に入っているはずなのに手に取ることもなく、買うという発想も全くなかった。

見てるはずなのにそこにないかのように無視してる行動って、こわいなぁ・・・他にもあるだろうよいっぱい。

というわけで、この無造作感。無造作なのがいい。

あなた、頭といた?(゚`A゚)!!
ぁ、それスタイリングね?(ノω`)

の微妙な境目・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

むちゃくちゃやん?
いや、一応これでいいのだよ。。

あぁ、表を向くと年が出る。
でもいいのだ。エイジングなんて言葉大嫌いって言ったキョンキョン、そうだよ。年齢相応でいいのだ。

2万円かけてまっすぐ矯正パーマしようかと思っていたが、痛むしもうしばらくやめておいて、このくしゃモワ髪で行くわ。

そうそう、縮毛矯正かけている髪にはせっけんシャンプーはだめだと聞いた。そもそも髪がパーマで変性?してて普通の髪じゃない状態なのだから、そこにいくら頭皮にいいからってせっけんシャンプー。。。No。