269月/16Off

リヒトラブが届きました。

先日注文した商品が一昨日届きました。
久々にいっぱい買ったんじゃないかしら(o・v・o)

LIHIT LAB.(リヒトラブ)シンプルで素敵

計7点。
バックインバックを全部黒にしなかったのは正解。

TEFFA バッグインバッグA5 橙

こちらは日々毎日使うTEFFA バッグインバッグA4サイズ。とても気に入ってます。
複数端末持ち歩く人に便利、ガジェット入れに最適(・∀-)b

マチがないので1ポケに1端末しか入らないですが、ぶかぶかなのも困るのでちょうどよいと思います。

このサイズだと、チャックで全開する大きなところにはiPad miniがいい感じに入る。少し余裕もあるのできちきちじゃないところがいい。

あとはWimaxとmineo契約のルーター2台。2台持ち歩くと電池が18時間くらい持つのと、基本外ではWimaxが早いしいいのですが建物内に入ると圏外になるので、mineo契約ルーターも必須。

こんな感じです。
鞄自体はとても軽い。

まだ1ポケット余ってます。

近々Androidを買う予定なので、そしたらiPad miniはもう持ち歩かないかもしれない。

近所に買い物用のルートート小型にジャストサイズ。
あいているところにミラーレス一眼が入ってました。

TEFFA バッグインバッグA4 黄緑

同シリーズA4サイズの大きなほうはモスグリーンで綺麗。小型ラップトップが入るサイズ。

このケースは薄いので少しクッション素材はあるものの、あまりの衝撃にはちょっと、だと思います。

全開してみるとこんな感じ。少し余裕もあり。
PCは11.6型。

SMART FIT キャリングポーチA4 黒

でもパソコンを持ち歩くときはこちらのA4サイズがよいと思いました。

マチがあるのとクッションが厚め。マウスも入るけど電源はちょっと厳しいかな~。工夫したら入るけど、ボコボコになっても不格好。

両端にリングがついていて、ベルト紐を通してバックにもできる仕様です。

ベルトは最上部写真の、黒の小さなバックと併用できるんで、1本しか買ってない。

実は長く使っていたPCケースの底のほうに穴が5~6個あいているのを発見、このままいくと破れるなと・・ちょうど買い替えできてよかったです。