サーティワンでただいま31%オフセールしているアイスを食べてたあと、GUをみつけたので入ってみました。
もともとの定価がチープな上に、さらにディスカウントしているから、台湾の夜市もびっくりな価格設定で売っていました。
Tシャツ2着、カットソー1着、スキニー3着、下着2枚購入して6000円ちょぃ。どうなっているんでしょうねぇ。。。1290円のスキニーは結構良かったので色違いで3着も買ってしまったけれど。
黒、白、オレンジ。
そのうちオレンジは800円くらいに値下がりしてました。うぅぅ♪
一年ではきつぶしてもいい感じですね。けどシルエットがいいので膝の色が落ちてくるまで数年ははくでしょう~。
使い道がなくて困っていた、セゾン永久不滅ポイントで交換した商品券が使えたので、持ち出しは小銭の端数のみ。(おつりがでないから)。
Then,(それから)
海外の食品を扱うお店に来ました。このボトルがbeautifulすぎる。。。情熱の国、スペインのお水。
なぜか4本買いました。
しばらくマイペットボトルはこれでいきます。オサレだ。。。
懐かしのハワイの水も発見。でもこのボトルは持っているの(ハワイから持って帰ってきた)。