72月/14Off

Yasuko design Kewpie clothes

Introducing a little.
Yasuko design Kewpie clothes.

ちょっとご紹介。うちのStaff、Yasukoデザインのキューピーの服。手作りで1体1体つくるのでみんなちょっとづつ違ったりしてて可愛いです~。

ちなみにラッピングとタグ制作は、わたしです♪まぁラッピングなんて、本体を作る大変さに比べたらただのおまけみたいなもんっすけど。

Wrapping and Tag is I made.

いっぱいー。

A lot of kewpies.
This is handmade clothes.

キューピーにつけるタグは私が作ります。手書き(爆)キューピーにじっと観察されて書く手が震えます・・・(はぁ?)

マスキングテープが大活躍で、ほんとたくさん買ってよかったですよ~。

ラッピングにもマステ。うむ。

手作りシールを袋に貼っているのですが(これ、ぎょーさんあるから)。。ほんとはシールロゴデザインもしてたのにー、アクシデントがあってサイパンのみなさんにお渡しする分には間に合いませんでした。。(涙)ショック。

It’s too late!!

これ、聖子ちゃんの歌の歌詞でありますよね、ちょ~昔のアルバムの曲ですけど(マニアックかな)
「黄昏はオレンジライム」私のお気に入りの曲です。聞きたいけど音源がDAT・・・Unbelievable~. \(◎o◎)/

そんなときは頼りになる、ようつべ。
「黄昏はオレンジライム」
http://www.youtube.com/watch?v=lEARXjnCTSc

↑音が出るのでお気を付けください。

いやぁ、、聖子、ほんと可愛いですね。。たまりません!ちなみにこの衣装をまねてわたしも自分のステージ衣装を作りましたよ~~。えりまきとかげ風の♪

アッ。話がそれましたが。

私がイラレで手書きしたラベル。これを印刷しようとしたら、プリンターがぶっ飛んでくさ~いにおいを発してあの世に旅立たれてしまいまして・・ほんと、信じられない。

Unbelievable!

電源が全くはいらなくなってしまったのです。。なので、次のプリンターを急いで買わねばなりませんが、現在は印刷ができませぬ。。

急いでプリンター選びをせねばなりません。今度は複合機じゃなく、ただの簡易プリンターにしようかなと思っていますよ、たぶんキャノンで。あ~大変。