162月/14Off

Kyoto marathon 2014

親戚の叔父さんが京都マラソンに出場したので、応援に行ってきました~。マラソンみるの、初めてです!

ここは左京区ですが、すごい人出でした。こんなにたくさん走っていたら誰が誰だかわからないように思いますが、今すごいんですねぇ。専用URLにアクセスして、おじさんのゼッケン番号を入力すると、どこのポイントを通過したかとかタイムなんかもスマホで見られるんですよリアルタイムに。GPSですねぇ。

なのでちゃんと見つけることができてよかったです。そろそろかなと思って動画撮影を開始したら、ほんの15秒ほどで叔父さんが走ってきた。グットタイミングー。

42.195km無事完走してすごいなぁと思いました(私にゃむり)。

応援が終わってからふと見つけたイタリアンのお店。ここに入ることに。

サラダとパンと

パスタと紅茶とプチケーキのセットで1200円。

アンチョビのトマトパスタということだったけど、アンチョビの味がしなかった(笑)でもトマト味が美味しかったです。

それから今度は北大路ビブレに。照明が暗くて「もはや閉店か、、」と思いきや、2階3階にあがると売り場は潤ってました。文房具コーナーにきたら、マステがいっぱいー。

うわ~これぜんぶマステ~。この棚の裏側も全部マステ~。ここで1時間はゆうにいたと思う。うきうき。

買ったのは2つだけですけど。

あれからまたちょこちょこ増えているの、私のマスキングテープコレクション。

キャンディのシール。これは買えってことでしょう!!わりと沢山はいってて200円くらいでした。

今日はこのあと自転車をとりにいって、いろいろ。