せっかくなので伏見にあるビーガンズにも寄りました。
これが名物の焼肉丼です。かなりおいしいです、卒倒しそうです。
でもこれ、お肉ではないんです。うぉ~!
豆です(笑)
中サイズで900円くらい。
ここにきたら食材を買って帰りたい。
キヌア、ひよこ豆、緑レンズ豆、アマランサス粒を購入しました。こちらはすべて外国産のオーガニックです。うれしいなっ。
ちなみに高島屋などで買うとオーガニックじゃないのに3倍くらい高いです。どうゆうことでしょう?
帰りに京都駅でお友達とお茶しました。ココアです。あま~い。
私はスタバが好きなのですが、お友達に「スタバきらい」と言われてしまい(爆!)スタバのばっちもんようなマークのお店にしたわけです(笑)はっきり言いあえる関係、壁がなくてうれしいです。
今、ほんとになんでも話せるお友達が二人できて、かなり幸せな私です。東京に親友がいるけれど、そうそう会えなくてやっぱりさみしい。
いつでも会える場所に、気の置けないお友達ができて超うれしいです。友達って大事ですからね。