最近ほんまに、癒しを求めてます。。なんかこう、毎日がしんどいっていいますか。いろいろ前途多難です。
でね、今まで人からいろいろいただいてきたcandle達、結構あるんですよ~我が家に。蝋燭にとくに興味なかったのでしまいこんでいたり、飾っているだけの状態だったりしたわけです。あとは勿体ないよね。火をともしたらもう終わりだもん。。へんなとこ貧乏性やわ・・
けれど、飾っていても色あせてきて香りも飛んできて埃もかぶってきて・・あらら~~~!なので、今日から癒しアイテムとしてcandleに目を向けてみようかなぁと。
まずは小さい薔薇が16個のキャンドル。BGMはiphoneの「Clock Free」というアプリでRadio FMが聞けるのでそれにて、vocal JASSをロード。夜中なのでちーさな音にしてユーラユラと揺れる炎を見てるとなんだかメキメキといい気分になってきますね。
ひたすらボーッ。
やっぱり。。真夜中は気分ぇぇなぁー。真夜中好きやなぁー。寝るなんて勿体ない!とさえ思えるなぁ。。。もう鳥がチュンチュン鳴いてきてます、、
いかんいかん。